大空のように


2年生の野外活動時の夕焼け(2年生の野外活動も聞き及んだことを紹介せねばと思っています)。こんな空を毎日見ていたら、心根も広々としてくるのでしょうね。
 先日の雨を経て、中総体のときは晴天の中で頑張れそうです。最後まで「楽しく明るく」を貫くと思っていたら、今日はちょっと緊張している表情が見えてきて…と思ったら、明日の激励会に緊張しているとのこと!試合よりも緊張するのだそうです。それもまた楽しみでありますが。
 後輩たちの激励のメッセージも貼り出されました。応援委員の声もずいぶんデッカクなってきました。本番は勇気を与えるエールができそうです。








 

コメント

このブログの人気の投稿

今日は激励会

あいさつ運動&天文台学習

花咲けパッカン修学旅行③