花咲けパッカン修学旅行②


○○先生のミニチュア発見に人だかり。
精密な世界です。



 スモールワールドで、講義だけでなくゲーム形式でもSDGsを学びました(様々に連動したムーブメントを起こすことが世界を環境を変えていくこと、あらためて勉強になります。)

   最大イベントのディズニー体験の写真が少ない?!先生方も頑張って回ったのですが、
なかなか生徒に会えなかったのでしょう。それだけ楽しかった証拠でもあります。

あまりにも3年生が立派なので、ホテルの集合時間は30分遅らせることを知らせていました。(最後の花火もプロジェクトマッピングも十分楽しめます。そのごほうびをもらう資格があると判断です)それさえももちろん、一人もホテル集合に遅れることはありませんでした。夢の国を満喫し、ちょっと高揚した夢見心地の表情とともに。

 生徒を喜ばせようと○○先生はベイマックスでホテルまでの道を誘導。たしかにみんなは大喜び!でも、ディズニーを離れたところだったので、ちょっと勇気がいったはずです。









コメント

このブログの人気の投稿

今日は激励会

あいさつ運動&天文台学習

花咲けパッカン修学旅行③